poshet’s diary

最近聴いてる音楽とアイドル

Hippies

最近引っ越した関係で、まだネットが繋げていない。

最近買ったCDも、借りて聴きたいCDもネットが無いとデータの整理ができないから聴けてない。

先日言っていたペトロールズの曲を色んな人がカバーしたアルバム、「WWW」買いました。聴けてない。

あと、ドレスコーズの「平凡」三月中旬にレンタル開始だから借りようとしてたけど、聴けてない。あと、YUKIのアルバムも。


新譜が聴けないから、ドレスコーズの「Hippies」を聴いてる。

久しぶりに聴いたら、ヒッピーズとメロディがいい感じ。

通勤中の車内でノリノリになれる。

早く、ネット繋がらんかな。


https://youtu.be/wfSbtDqFxOI