poshet’s diary

最近聴いてる音楽とアイドル

まばたき

最近はYUKIのまばたきってアルバムを聴いてる。

今のお気に入りは「無敵」って曲。

全体を通して、伸びやかに歌っていく。

サビ前の盛り上がり感。ドラムのズダダダダダッ!!いくぞーみたいな。

フレーズも、軽やかに韻を踏んでいってる感じが気持ちいい。

最後の方の、「毎日が  生まれて死んでいくみたいに  むこう見ず」ってフレーズでドン!です。かっこいい。

むこう見ず。無敵なので。

なりてー!!無敵になりてー!!


このアルバムは、なんとなく全体にこの無敵感が出てる感じがする。

私、もう無敵です。悩んでる暇なんてありません。

感謝して、楽しんで、悩んでる暇なんてないんですよ。みたいな。

まあ、まだ何回かしか聴いてないんですけど。