poshet’s diary

最近聴いてる音楽とアイドル

20191031

最近さ。オドぜひ。オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです。を観てるのよ。

 

ラグビーの試合を録画するときにさ。テレビ欄見てたらあったからさ。とりあえず一回分録画してさ。

 

この番組はさ、名古屋の中京テレビの番組だからさ。オードリーの他に中京テレビの女性アナウンサーの磯貝アナって人が出てるんだけどさ。この磯貝アナがさ、なんやかんやあって。俺の最近の推しアナウンサー。

 

オドぜひっていうのは素人が出てきて、特技とか趣味とかを披露する番組でさ。俺が観た回はさ、セッサンが強いですって人が出てきてさ。

セッサンっていうゲームはさ、頭の回転が速いほど強いらしくてさ。

で、4人でやってみようってなってさ。オードリーと、素人と、磯貝アナで。

そしたら若林がさ。磯貝は東大卒だから自信あるだろう?自信ある感じ出てるよ。みたいなこと言うのよ。んで、磯貝アナも満更でもない感じなの。

へー!東大卒かー。って見る目が変わるじゃない。んで、やってみるとさ。磯貝アナがドベでさ。1週間は引きずります。みたいなこと言ってたの。それがなんかおかしくてさ。推しアナになったわけなんだけどさ。

 

で、今週も録画してみようかなってさ、観てみたのよ。そしたら今週来た素人がさ。2回目の登場らしくてさ。前回は、はじめしゃちょーがyoutubeでやってたスティックイートって言う一定間隔毎にうまい棒を食べるっていうゲームでさ、はじめしゃちょーの17本っていう記録を超えたみたいな話で来てさ。んで春日と勝負したらしいんだけどさ。春日が36本食べて圧勝。ゲームも結果も、は?感じなんだけどさ。

今回はリベンジとして満を持してさ、生クリームをシェイカーに入れて、シャカシャカ振ってバターにするのが速い方が勝ちっていうゲームを持って来たの。は?は?の再来じゃん。

で、この競技も4人でやることになったんだけどさ、若林が言うのよ。

いやー、春日ズルイよー!

春日は毎日やってるやつじゃん。

な!?磯貝、俺たち不利だよな!つって。

ゴリゴリの下ネタを振るのよ!若林が。

いや、ラジオじゃないんだから。そりゃ東京に流して欲しくないって言うわなー!!って思って、毎週録画に設定したわ。