poshet’s diary

最近聴いてる音楽とアイドル

20191110

11月に入ってさ、新人ちゃんがね、入ったのよ。

俺にもようやく年下の後輩が出来てさ、あー、俺もそんな年かー。みたいなさ。

んでさ、教育を始めるんだけどさ。俺にも仕事があるからさ。なかなか時間は取れないのよ。

だからさ、「雑巾でこの台の汚れ拭いとけよ。」とか言ってさ、出来ることからやってもらってさ。で、俺は悠々とパソコン仕事をするわけ。だからさ、新人ちゃんはきっと思ってると思うの。「早く本格的な業務を教えてくれよ!俺はこんなことをするためにチーム替えされたんじゃない!」ってさ、でもさ、来週試験片の研磨をするときに気づくんだろうなって。

「なんでだ!初めてやる作業なのに、1週間くらいやった作業みたいに手が覚えてら!」てさ。

でさ、そのキッドの歓迎会をさ、金曜日に開いたのよ。